Airplane Spin ! 

つかんで、かついで、まわして、おとします。

えっうそー!?

それは突然の出来事だった

 

新たな表現の場をもとめて

10月初旬から

このステージで遊ばせてもらって

ようやく慣れたところ

昨夜記事を更新しようと

写真をアップしようとするも

容量オーバー

 

ある程度承知していたものの

あまりに早すぎる

 

体調不良も依然変わらぬまま

ロケ(イベントなどに足を運ぶこと)も

さほどこなしていないんだが・・・

 

アメブロと違い

確かにユーザーとか読者数は少ないかもしれないが

非常に心地よい表現の場なんだが

いかんせん写真添付が伴わないことには

毎日触れたものを表現してきた初期衝動が満たされない

 

今朝こんな自分にもはじめて読者がついていただいて

部分的に記事を従来のものとシェアするか

ステップアップするか

はたまた別のステージを探しに行くのか

模索中なんである